ああ
No.830537
>>830522
ヒデ懐かしいなぁ〜
スタミナだけは凄かったから、毎年夏場になると不死鳥の如くスタメンに返り咲いていた記憶が…笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る