ああ
No.833942
セレッソなんか昨日のあのメンツでチーム作り上げてきてた。うちよりもスタメンの年俸全然低い。
ここの神戸サポは金金補強補強でしか解決しようとしないのばっか。
早く覆面さん来てほしいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る