ああ
No.833979
うちとしてはラッキーだったしハンドで良いんだけど、サッカーとしてテクノロジーであれがハンドでゴール取り消されんのどうなんだろうとは思っちゃったな。
うちが助かった側で良かった。逆ならここボロクソ言うてるだろ審判に笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る