ああ
No.836165
浦和にあれだけボコられても、無失点のスタメン組DFとGKは、ビルドアップに問題あったけど、守備だけならある意味すごいわ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る