ああ
No.841657
永井さんを責める気はないけど、広島の補強見てたらちょっと今年は厳しいね
意地見せて何か1つでいいからタイトルほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る