あさ
No.844323
>>844314
そうだよ。駒が足りて無いのよ。スタメン組の様に行かなくて当たり前なのよ。

野球と違って数人の力で得点出来ないし失点無くせないのよ。
だからサッカーは難しいしそれも含めて皆好きなんだろ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る