☆ああ 2025/03/01 18:53 Android No.844330 これだけスタメンが怪我してるともう戦略や戦術の問題を論じれる状態じゃないと思うわ 補強が無さすぎたのも黒字化はいつかはしないといけない事だし、流石にフィジコが変わってここまで野戦病院になるとは誰も予測できてなかっただろうし フィジコとか練習で怪我しすぎだからまずはそこを見直すのと、リーグ戦をターンオーバーした以上は何が何でも次のaclホームだけは勝たないといけない