ああ 
No.844331
濱崎はちゃんとスタメン組とやらせて育ててほしいんだよな
無理して怪我するとか本当最悪だからさ
育成ってユースまでじゃなくてトップ上がってからもあるでしょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る