ああ
No.844341
>>844236
アビサポさん、本日は有難うございました!
神戸讃歌をそう言ってもらえて、励ましの言葉も下さって嬉しいです。そうですね、今は我慢の時ですね。大変有難うございました。
お時間があれば、神戸を楽しんでお帰り下さい。
6月に福岡へお邪魔したいと思いますので、宜しくお願い致します😄

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る