ああ 2025/03/01 18:59 iOS18.3.1 No.844341 >>844236 アビサポさん、本日は有難うございました! 神戸讃歌をそう言ってもらえて、励ましの言葉も下さって嬉しいです。そうですね、今は我慢の時ですね。大変有難うございました。 お時間があれば、神戸を楽しんでお帰り下さい。 6月に福岡へお邪魔したいと思いますので、宜しくお願い致します😄