ああ
No.844345
2年は観てるはずなのに分かってない人多いけど、
ロングボール蹴る事も、競り合いに勝てない事も、セカンドボール拾われる事も許容範囲なのよ
要は、ボール取られた瞬間に効果的にプレスを掛ける位置に選手がいない事が問題で、11人全員動きを理解してないと駄目な所に、理解してないメンバーを多く入れる必要があったのが原因
じゃあ今日のメンバーだけの戦術を作るかって、そんなん絶対無理

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る