ああ■ 2025/03/02 16:17 iOS18.3.1 No.844952 「ただ縦ポンしてひたすらカウンターくらうゴミサッカー」 名古屋サポが名古屋のことこう言ってて、正直うちも大迫武藤いないとほとんどこれと一緒な試合結構あって他人事じゃないなと思った