ああ
No.844958
怪我人多すぎて本領発揮できてないのが悲しくて、今シーズンなってから、insideも覆面さんも全然見なくなってしまった。
試合はスタジアムに観に行ってるけど…
早く万全のヴィッセルが観たい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る