ああ 2025/03/02 16:26 iOS18.3.1 No.844958 怪我人多すぎて本領発揮できてないのが悲しくて、今シーズンなってから、insideも覆面さんも全然見なくなってしまった。 試合はスタジアムに観に行ってるけど… 早く万全のヴィッセルが観たい