@
No.845255
福岡戦の闘い方と結果には失望したけど、長いシーズン考えると、序盤これだけ怪我人が出てると夏場までは中位キープであれば充分なのかな。判断はまだ早い気はする。でも、思ってたとおり今シーズンは不安要素しかないね。強いといわれてた夏場以降に期待かな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る