☆ああ
No.845277
個人的には3連覇を諦めてでもACL制覇に挑戦して欲しいと思っているけどファンの多くは3連覇の方が期待してる感じですか?
リーグは連覇でJリーグNo.1の称号は得ることができたと思うし、怪我人多数で人がいないとはいえ揃えば間違いなく歴代最強のヴィッセル神戸な状態でアジアNo.1を取りに行って欲しい

勿論賞金の話もあるけど、リーグは前半で中位くらいに残れたら追い上げるだけの力はあると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る