ああ
No.845282
ACLE出場権は来年も持っているけどリーグはないし
19位と勝ち点差わずか1、基本的にはここで無理にカップ戦やってる場合じゃない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る