ああ
No.850846
武藤井手口がスタメンで出れてたら違う展開だったかもだけど、怪我明けで時間制限があったのかな。延長戦で結局そこそこの時間をプレーすることになってしまったけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る