高木
No.850875
審判もひどかったね。
岩波のハンド取られたのも今のルールだとハンドにならないしそれ以外もひどかった。ファールの基準もめちゃくちゃ。
フリーキックのとき蹴る前に笛吹いて相手ボールとか笑ってしまった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る