神戸サポ02 2025/03/13 05:22 Android No.850876 井出をトップ下にして 扇原をマリノス時代以来の左のボランチ? アンカーを採用せず、 急造のフォーメーション4-2-3-1を実践で試す… わからない、なんでこんな采配したの吉田監督 それなら元の4-1-2-3のまま挑めば良かった