神戸サポ02
No.850876
井出をトップ下にして
扇原をマリノス時代以来の左のボランチ?
アンカーを採用せず、
急造のフォーメーション4-2-3-1を実践で試す…
わからない、なんでこんな采配したの吉田監督
それなら元の4-1-2-3のまま挑めば良かった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る