ああ 
No.850882
男性
結局このチームは他のチームサポ全員から言われてる通り大迫頼みなんだよ。
大迫の出来で全て決まる。これだけ競り勝てなく、走れず、収まらない、シュートチャンスで足がもつれる大迫ってまぁ見ない。 
ヘロヘロなのに使い続けるわ、左本職エリキIH、武藤左、ヘロヘロ大樹右固定って意味が不明過ぎた。やるならIH大樹で大迫の空中戦負担軽減、両WGエリキ、武藤で裏狙いでしょ、
恐らくエリキの守備力を信用してなくてアサニサイドに置きたくなかったんやろうけどめちゃくちゃ守備してたやんエリキ。
マリノスや町田の時にもサボらず守備してたし。 
大迫が不在の時も結局蹴るだけのサッカーなのが1番きつい。メンバー、メンバー言うけど結局大迫頼みのチーム作りした監督の責任は大きいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る