856368☆ああ 2025/03/31 11:12 (iOS18.3.2)
森岡亮太選手コメント
このたび、2025年3月31日をもちまして、サッカー選手としての現役生活に区切りをつけることを決断しました。
高校卒業後からの6年間、そして現役最後となった半年間、ヴィッセル神戸の選手としてプレーできたことは、自分にとってかけがえのない時間でした。
ラストシーズン、自分にとって最後のホームゲームとなった天皇杯準々決勝で得点を決められた瞬間は、きっと一生忘れません。
そして、試合後にスタンドから響いた自分のチャント。あのときの光景と音は、今も心に焼き付いています。
これまで応援してくださった全ての皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんの声援が、僕を支え、成長させてくれました。
サッカーを通じて、たくさんの出会いと学び、そして喜びを得ることができたことに、心から感謝しています。
これからの人生でも、このサッカー人生で得たすべてを大切にしながら、新たなチャレンジに向かって進んでいきます。
本当にありがとうございました。
森岡亮太