856408☆あさ 2025/03/31 18:57 (Android)
「ヴィッセルに復帰してすぐの時も、サポーターの皆さんに懐かしの僕のチャントを歌ってもらってすごくうれしかったけど、鹿島戦もウォーミングアップの時から自分のチャントが聞こえてきて......めちゃ感慨深かったです。

 チームとしてはイメージどおりに試合を運べたし、勝てたけど、正直、僕のパフォーマンスはよくなかったとは思います。でも、これまで感じてきた応援の心強さとは違う種類の......応援のパワーで点を取らせてもらった。そんな感覚になれたのは15年のキャリアで初めてで、めっちゃ幸せでした」



森岡選手のインタビュー抜粋だけど、最後の2行は参戦したサポーター冥利につきるよね😄
参戦したサポーター、君達の力があって天皇杯取れたんやで。ありがとう。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る