860736☆ああ 2025/04/07 18:30 (iOS18.3.2)
男性
カエターノに関しては先発はギャンブルだと思うよ。そもそもブラジルでレギュラーじゃないしまだまだコンディションは重めだから交代で試合勘を戻してからじゃないとJリーグのスピードに慣れないと思う。
それより山川を一度休ませて、岩波とトゥーレルで行って欲しい。恐らく山川は自分でもビルドアップが怖いのは認識しててコーチや何やと相談してると思う、その上で玉離れを早くするか直ぐロングボール蹴れって指示が出てると思う。2年前から指摘されてるのに改善が見えないのは本人が練習してないのと監督やコーチからの指示としか思えない。
それ以外は平均より上の選手なんで使わざるを得ないけど、これだけ対策されれば縦ポンだけじゃなくビルドアップやトゥーレルみたいに持ち上がってもらわないと話にならんしな。覆面さんの指摘通り扇原が後ろに落ちたらセカンド回収出来ないし中盤がスカスカになる。吉田監督の罪やわ。ベースは同じで良いからハメパス禁止とスペースあれば勇気持って持ち上がれってだけでも全然違うと思う。