862591☆ああ 2025/04/12 22:13 (iOS18.3.2)
エリキ
「僕は(汰木の決定機逸を)ミスとは思わない。彼がトライした結果のことなので、僕は誰かが失敗しても咎めたりしない。誰のせいでもないし、次にトライするだけ。そのトライし続けた結果、康也が決めてくれて、そのおかげで勝てた」
「ブラジルっていうのは小さい時から局面を打開するための個人技とか想像力、クリエイティビティーというのが求められる。このチームも一緒で、僕がいた2019年のマリノスにも似ている。やっぱり、その瞬間の自分の発想であったり、クリエーティブプレーができる選手がそろっている。(吉田)監督も自由を与えてくれているので、攻撃では、特にあのようなカウンターのシチュエーションではサイドに縛りはないので、僕は空いているところに入りながら、大聖が時間をつくってくれて、選んでくれて。個人の考えとかアイデアがあそこに出た」

前回もだったけどエリキ宮代とのプレー望んでるのが試合後のコメントで垣間見える
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る