864329☆ああ 2025/04/17 06:42 (iOS18.3.2)
男性
>>864325

違うよ。 対策されて簡単にハイプレス剥がされてラインが間延びする、ワザとボール持たされて山川が狙われてハメパスか無理矢理縦ポンで大迫に人数集められてまた守備ターンで疲弊するが新潟戦までの内容。DF陣からしたらハイプレス剥がされるのにラインを簡単に上げられないから間延びする。
前線の選手は精度の悪い縦ポンばかりされても納められないし、セカンドも拾えないし裏に走っても無駄走りで疲弊する。
ここ二試合はワザとボール持たされても安易に蹴らず、ボランチ経由で安定して相手陣地に入れる事でセカンドも拾える様になって体力の疲弊も抑えられる。陣形がコンパクトなら局面勝負に持ち込めて強度の強さで勝つから優位に進められるが正解。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る