ああ
No.869738
大迫も本調子ではない
一応ベンチには入れたが使わない展開が理想だったんだろうな

今日は得点直後の失点が何より駄目
やっぱりカエターノは駄目

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る