ああ
No.869764
濱崎は前にいきすぎもっとパス引き出さんとゴールに絡みたかったんだろうけど
後ろにパサーいなくても大迫の落としで何とかできてた去年までと違って今の神戸の左IHで前にいきすぎてもいいことないぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る