87508☆マルセイユ 2016/10/30 13:45 (iPhone ios10.0.1)
三木谷さん
昨日も会長はゴール裏へ。ホント頭が下がります。三木谷さんの神戸に対する愛情は俺らが思う以上に熱いんだろうなぁ。
松下よかったですね。中に入る時と外に開くタイミングが絶妙。守備にもよく戻るし、ボランチのフォローもできる。終始気の利いたポジショニングだった。驚いたのは、スプリント数。あれだけ走れるのなら監督もSHとして使うわ。適正が?と思ってたけど、確実に計算できる選手だったんですね。中坂も含め両SHが活躍できたってのは、間違いなくチーム力があがってる証拠。名古屋の出来がイマイチだったのを差し引いても、確かに昨日は負けるイメージが全くなかった。
確実に神戸は強くなってる。だって実は得点王:レアンドロ抜きだったからね。
来シーズンが楽しみ?いやいや、まだ今年は終わってない。とりあえず、元日の予定は空けときましょう。吹田で元日、考えるだけで興奮しますね!