ああ
No.882432
>>882416
森保のこと好きでも嫌いでもないけど、誰が務めても同じは流石に浅すぎるだろ。
当時そこまで高くない人件費の広島で3回優勝して代表監督を7年続けれるのは監督ごっこな奴じゃ絶対無理な事くらい小学生でもわかるぞ。
嫌いだからと言って何でもかんでも批判すりゃいいわけじゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る