ああ
No.883844
エリキ今のは取れたからいいんだけどあの感じで左まで行っちゃって高徳が2人見なくちゃいけなくなるシーンが多いんだよな。
ギャンブルプレーになるから勝ってる時は左までいかなくていい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る