ああ
No.891274
>>891273
韓国と時差無いから15日の代表戦で疲弊してなければ16日天皇杯出られるんじゃね
ものすごい強行軍になるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る