ああ
No.891286
Jリーグのクラブは若い有望選手を獲得するために超低額の移籍金(=契約解除金)を設定しがち、うちは設定しないこともあるくらいで、移籍金あるとしても超高額だから、若手はあんまこないのと安値で売ることにならないのはあると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る