ああ
No.891305
>>891304
ただ神戸だけだと損してる状態なんだよなー
下位のクラブはガンガン流出させて選手獲得で有利に立つ
うちは超不利

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る