ああ
No.891307
男性
昨日の朝、大樹ランニングしてたんやな。
走った方がコンディションええんか?流石に荒木とあれだけ競り合いして90分走って中2日は怪我せんか心配やな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る