ああ 2025/07/03 11:22 iOS17.7 No.891318 誰も触れてないけど、昨日の扇原半端なかった。いつもすごいけど、昨日はいつもに増して戦ってたというか、気迫がすごかった。 四天王が居なくなって、俺がやらなければいけないっていうような気持ちを感じたな俺は! 当たり前のように走行距離1位の井手口も含め、うちのボランチは派手じゃないけど、チーム支えてるわ。井手口のオフェンスがもう少し上手くなれば最高だけど、今のままでもよくやってくれとる。