ああ
No.891318
誰も触れてないけど、昨日の扇原半端なかった。いつもすごいけど、昨日はいつもに増して戦ってたというか、気迫がすごかった。
四天王が居なくなって、俺がやらなければいけないっていうような気持ちを感じたな俺は!

当たり前のように走行距離1位の井手口も含め、うちのボランチは派手じゃないけど、チーム支えてるわ。井手口のオフェンスがもう少し上手くなれば最高だけど、今のままでもよくやってくれとる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る