ああ 2025/07/05 20:58 iOS18.5 No.893119 というかこの状況で交代使ってって当たり前のことだと思うんだけど 特に交代枠5枠に増えたサッカー界では当たり前すぎることでしょ、神戸以外観てなくてもそれぐらい知っててくれ それを批判とか文句と捉えちゃうのが吉田信者なんだよな