岡山 2025/07/20 21:05 iOS18.5 No.898525 お兄様、3連覇してくれないと面目立たないので必ず優勝してください。「優勝クラブなら仕方ない」と言わせてください。 来年と再来年リベンジしに行くのでこっちはこっちで意地でも残ります。良い週末を。 あと、スタジアムの署名もよろしくお願いいたします。