ああ
No.900311
ヤスダの会社の前に車停めて見てるけど人の出入りが全くないってSNSで言ってる人いる
この時間になっても何の声明もないしもうもぬけの殻なんじゃないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る