ああ
No.900317
ヴィッセルとしてはなんとか他のチームとの間の開催でチャリティーマッチ自体は成立させたいのでは?

バルセロナはもう確実に27日には間に合わないけど、市のお金が入っちゃってるわけで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る