ああ■ 2025/07/24 17:36 Chrome No.900322 バルセロナは審判買収で大問題になった迷惑系クラブだよね。お金をむしり取るためならなんでもするかもしれない。 審判委員会のネグレイラ氏を買収したのと同じ感覚でヤスダグループや楽天に訴訟をしかけてくると思います。 バルセロナは2001年から2018年まで、副会長のネグレイラ氏とその息子ハビエル氏が所有する会社に合計750万ユーロ(13億円)を支払い、審判買収の疑いで検察当局から起訴されてます。 つまり相手を変えてまたお金をむさぼろうとしているだけ。ヤスダと楽天はやつらの訴訟に負けないでください。