ああ
No.900928
もう、今回の事でバルサはもう良いかな…と思ってしまうなぁ。
たしかにバルサは被害者ではあるが、ヴィッセルに何の連絡もせずにいきなり韓国のプロモーターと話つけて中止を発表するとか、金欲しいなら一言あっても良かったやろ。
今後、信頼できる日本のプロモーターで他の強豪チームとやりたいわ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る