ああ 2025/07/25 11:58 iOS18.5 No.900928 もう、今回の事でバルサはもう良いかな…と思ってしまうなぁ。 たしかにバルサは被害者ではあるが、ヴィッセルに何の連絡もせずにいきなり韓国のプロモーターと話つけて中止を発表するとか、金欲しいなら一言あっても良かったやろ。 今後、信頼できる日本のプロモーターで他の強豪チームとやりたいわ。