ああ
No.905664
相手が大学生だからとか恥ずかしいとかは全くない。
ただ、終始ロングボールしかなく効果的なシーンほぼ皆無で林さんにもこれしかないのがキツい言われることのほうが恥ずかしかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る