神戸を垂れる
No.911299
ハンドの検証について 所詮私の意見だが

・最初のは、どっちもあると 思う。
・2つ目のは、ハンドでは無いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る