ああ
No.911311
武藤も大迫もベンチにいたら相手は絶対嫌なんだから
後半からは絶対必要なんだよ
コンデションもこんなもんじゃないでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る