ああ
No.920367
今シーズンは来場しないんだからもういい
他チームもそうだけど出禁や誹謗中傷を特定して色々やってるが、全てできないし判断も難しい
やっていく事に意味があるけど、中々なくならない
こればかりは個人の意識によるしかないけど、イタチごっこだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る