ああ
No.920375
どうせなら宮市に対してケガが多いこと揶揄して暴言吐いたりしてたやつも最低だから処分されてほしいわ
神戸のゴール裏いつからこんなんなったんだよ情けない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る