ああ
No.920379
ゴール裏の暴言はたしかにいけないことだけど、それ言ったらうちの選手だって他チームから相当暴言受けてるわ
キリがないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る