ああ
No.920394
結果的に選手に向かって刺してる形になってるから処分されて当然だけど、悪意があるって決めつけたり誹謗中傷するのは違うんよな。
クラブがいかなる理由があっても個人の中傷は容認しないって言ってるんだから大人になれよ。
そこは弁えようぜ、やってること違うけどそれ言ってる奴も加害者になってるからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る