ああ 2025/08/31 13:43 iOS18.6.2 No.920422 また、クラブは当該者以外の大旗の使用についてもピッチから近いことを鑑み、協議する予定。「今後の改善策について、協議が完了し、Jリーグのプロセスに基づき適切な手続きをした後に、 改めてヴィッセル神戸公式サイト等で皆さまにご案内させていただきます」と伝えた。 クラブが協議する姿勢なんだから見守るしかない