ああ
No.920437
ボールを払うなら上か横の方向に旗を動かす
突いてボール掻きだそうとしたなんて誰がどう見てもありえない言い訳

相手選手が自分の旗に触れそうになってイライラして咄嗟に突いたが正解やろ

クラブもこの嘘つきちゃんと処分しろよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る