ああ 
No.920451
ゴール裏が偉いという潜在意識がこういう行動になってんじゃないの。何しても許されると思ってるんか知らんけど。サポは皆平等やぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る